ふるさと納税での出品を始めてみたのですが、フューチャーリンクネットワークの管理画面の使い方がよくわからず少し苦労することがあります。
ふるさと納税の管理画面で商品発送後に、発送済み商品を調べようとしたのですがやり方が分からず少し手間取ってしまいました。
そこで今回は、ふるさと納税で商品発送後に、発送済み商品を調べる方法です。
ふるさと納税サイトの管理画面の使いかた
フューチャーリンクネットワークのサイトの使い方
左上のトップ下の各種検索(虫眼鏡マーク)
プルダウンをクリックすると「配送検索」とあります。
こちらをクリックすることにより配送済みの商品を検索することができます。
②「出荷日欄」で出荷した日付を指定します。
以上で出荷日を指定して配送の履歴を確認することができます。
こちらをクリックすることにより配送済みの商品を検索することができます。
発送日を指定して調べる
①詳細検索をクリック。(メイン画面中央下の方に水色で「詳細検索」とあります)②「出荷日欄」で出荷した日付を指定します。
以上で出荷日を指定して配送の履歴を確認することができます。
配送ステータスは全て一旦削除する
注意点
※最初は、全てのバツ印をクリックして配送ステータスを全て削除します。
その方が見やすいです。(と言うか、こうしないと見れません)
「配送ステータス」で、ステータスを選択や削除できます。
- 「配送完了」→「配送完了」したもの
- 「出荷済み」→「出荷済み」したもの
この様に、それぞれを確認することができます。(他にもまだ選択できる項目もありますので、各自試してみて下さい)
上記の方法を行うことにより、配送後に売上を確認したい時には便利ですね。
今回は、これで以上です!
0 件のコメント:
コメントを投稿